私は旅行と風俗店めぐりが趣味で、旅行をした際、必ず現地の風俗店で遊ぶのですが、個人的には仙台の風俗が気に入っています。
性風俗のエリアとして、仙台ってそんなに良いの?って疑問に思う方もいるかもしれません。
確かに、全国から嬢の頂点を目指して、日々競争して切磋琢磨している東京歌舞伎町の風俗&嬢や、兎に角性に寛容で、風俗そのものに勢いがある大阪の難波や梅田に比べれば、仙台の各エリアの風俗は目立つ存在じゃないかもしれませんが、各店舗の個性や女の子のレベルの高さは、個人的には、東京や大阪に負けてないのではないかと思っています。

仙台空撮例えば、仙台で自称妖精を派遣する(笑)と豪語する素人娘系デリヘルも、中々にハイレベルな素人娘系でしたよ。
流石に、本物の妖精さんは派遣されませんが、お店側がちゃんと女の子を厳選して採用しているのが分かる感じでしたね。
何かと素人娘系のデリヘルは良くも悪くも当たり外れが激しいイメージでしたが、仙台のデリヘルに限れば、外れに当る可能性は極めて低かったです。
昨今は、嬢面接採用率100%など、数を揃える事におもきを置いている風俗店も多い中、ちゃんと嬢の質にこだわりを持って運営しているお店が多い事は、利用する男としては嬉しい事ですよね。

私が利用した仙台の風俗でぽっちゃり爆乳隊という店でしたが、他にも仙台には、即クンニ専門店や東北最大の韓国デリヘルグループがあるなど、風俗として東京や大阪に匹敵する見所がありますよ。